忍者ブログ

我が家の life style です

心に構えあり

   
カテゴリー「旅」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8610 修学旅行-2

先日我が家の息子8610が日光へ修学旅行に行った時のお土産を昨日貰いました
自分とMKには お父さん御箸とお母さんお箸
20120920180421.jpg

















我が家全体には
20120920202324.jpg

















そして、妹373には、天然石のキーホルダー

8610お土産有難う
CO MK 373 より

拍手[2回]

PR

ハイキング

皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか
我が家は普段とあまり変わらず、マイペースで過ごしております
連休に入ってから、ずっと波の方が有り、ホームポイントでもサーフィン出来ています
そして、昨日は、子供たちと一緒に鎌倉にハイキングに行って参りました
DSC_1658.JPG



















久しぶりに、山の中を歩きとても良い日を過ごせました。
そして、夜はもちろんいつものごとく空手の稽古
とは、言っても自主練
でも内容はいつもと変わらずの内容で空手が終わるころには、クタクタ
そんな感じで過ごしています。
さー今日も一日頑張ろう

拍手[3回]

西丹沢

子供たちと、西丹沢に温泉に入りに行って参りました
af3e0f3b.jpeg



















温泉に来たのはほぼ2年ぶり
たっぷり堪能してきました
でも、ただ温泉に入りに来たのでは、もったいないので、道中寄り道をしながら
DSC_1576.JPG



















川の水はかなり冷たく気持ちよかったー
DSC_1575.JPG



















子供たちは石などで、川の流れなどをせき止めて、遊んでいました。
DSC_1574.JPG



















丹沢湖の畔で、木登り
DSC_1587.JPG





























自然で遊ぶのはとても気持ちが良い
勿論自分も木登りしました何十年ぶりだろうか
DSC_1588.JPG





























とても、良い時間を過ごせました。
また行きたいなー

拍手[3回]

静岡

昨日ちょいと静岡の方に行って参りました。
とても暖かく気分よく行って来ました。
静岡の方は、桜も満開でとても綺麗でした
静岡と言えば富士山
DSC_1445.JPG



















そして、静岡は清水の方でちょいと用事を済ませ
お昼だったので、清水駅のそばの店で昼食
20120409121448.jpg















駅前なのにあまり店が無く
20120409121156.jpg















カツカレーと棒棒鶏サラダを注文
中々美味しかったです
そして、帰宅の途に

拍手[3回]

今シーズンは雪についてないなー

先日仕事で、新潟経由で富山に行ったのですが、またしても
今年何度目だろうか
DSC_1411.JPG


























北陸地方の春はまだ少し先かなー
DSC_1412.JPG



























特急電車北斗7号の車窓から日本海
DSC_1408.JPG


























見ているだけで寒そうで、厳しそう
DSC_1409.JPG


























ここで、サーフィン出来るのかなー
DSC_1410.JPG



























いろんな事を考えながら(想像しながら)
景色を眺めていました。

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
co
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/01/19
職業:
秘密
趣味:
サーフィン 空手 ランニング
自己紹介:
I know how to enjoy life.

8610 息子 373 娘 MK 妻 CO 本人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/29)
(06/29)
(06/30)
(07/01)
(07/02)

P R

カウンター

忍者カウンター

忍者カウンター

Copyright ©  -- 心に構えあり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]