忍者ブログ

我が家の life style です

心に構えあり

   
カテゴリー「旅」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい奴

先日任務で港に行った時
凄い奴が止まっていました

運転してみたいような、したくないようなemoji

拍手[1回]

PR

宮崎~千葉

先日任務でちょいと宮崎の方まで行って参りました。
行は飛行機emojiでスイーと

羽田空港上空は雲に覆われており、少し肌寒い感じでした
途中上空にて
雲のサンドイッチ

お茶を飲みながらのんびりと
そして、宮崎上空に

いやー宮崎はまだまだ夏真っ盛りでしたね
そして、宮崎でチョイチョイ任務を遂行し
客先から預かった車で千葉に向けて出発
約1500kmの旅
途中下関で

フグのから揚げ定食を食べ
この日は十五夜だったので
月を見ながらのんびりと

そんな感じでのんびりと旅を楽しみながらの
任務でした。
また来月宮崎に行く予定
早く行きたいなー

拍手[1回]

最近は

任務で、二日間宇都宮に行って参りました。
久しぶりに新幹線での、現地入り
久しぶりに、新幹線見てビックリemoji

だいぶ色も形も変わり内装もかなり変わっていました。
今まで、五列シートだったのが、四列にシート幅も少し広くなったのではemoji
そして、グリーン車の他に、グラン車両なるものが、出現(飛行機でいうファーストクラス)
どんどん進化する新幹線
もしかして、ひこーき移動より新幹線移動の方が良いかも(飛行機嫌いの自分には)
チョイト贅沢してみました。

拍手[1回]

温泉

先日、子供達を連れて温泉に行って参りました
場所は、神奈川の中川温泉 信玄館
我が家から、1時間半位で行ける中々良い所です。
 
山奥の為朝晩はかなり冷え込みますが、そこは温泉で温まり
体をリフレシュして参りました。
旅館の目の前は川が流れており、川の流れる音を聞きながら癒されてきました。

あと、やはり温泉でのもう一つの楽しみ
食事

お刺身やらイノシシ鍋やら栄養もたっぷり、とって参りましたemoji
そんな感じで、ゆっくりと過ごした温泉旅行でした。

拍手[2回]

2013キャンプ

今年も、西伊豆の方へキャンプに行って参りましたDSC_3254.JPG






















もちろん1RファミリーとDSC_3257.JPG





















夜は皆で流星群も見れ心に残るキャンプでした。



















































拍手[2回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
co
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/01/19
職業:
秘密
趣味:
サーフィン 空手 ランニング
自己紹介:
I know how to enjoy life.

8610 息子 373 娘 MK 妻 CO 本人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/29)
(06/29)
(06/30)
(07/01)
(07/02)

P R

カウンター

忍者カウンター

忍者カウンター

Copyright ©  -- 心に構えあり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]