忍者ブログ

我が家の life style です

心に構えあり

   
カテゴリー「犬」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SAKURA



朝の散歩
大好きな夏が段々近づいてきてますな。
いつもの散歩道も緑が段々濃くなってきました。

拍手[1回]

PR

お久しぶりの更新

とうとう五月は一回も更新せずに過ぎてしまいました。
また今月から更新心がけますのでemojiヨロシクです。
五月は、我が家は2回運動会が有りました。
最初は、兄 波留人中学校の体育祭
中学校生活最後の体育祭とても盛り上がっていました。

さすが中学校の体育祭小学校とはまた一味違う
迫力ある体育祭でした。

そして、翌週は娘 美波の運動会こちらも小学校最後の運動会
6年生みんな頑張っていました。

ソーラン節

組体操

友達との一コマ

そして、今回の波留人の体育祭のお弁当
何と自分が作りました(人生初)(娘美波と)

そんな感じで我が家も相変わらずですemoji

拍手[2回]

2泊3日

先日sakuraの友達IONが我が家に2泊3日で泊りに来ていました
もう何回目かなー
IONもだいぶ慣れた様子で
我が家でもくつろいでいました

また遊びにおいでねemoji

拍手[1回]

SAKURA

最近朝晩の冷え込みが厳しくなってきました
我が家の愛犬SAKURAも夜emoji寝るときは、布団に潜り込んできますemoji

でも、毛が抜けるんだよねーemoji
まー我が家のお嬢様だから仕方ないかemoji

今からこんなんで、冬どーするのemoji

拍手[4回]

SAKURA & ION  part2

二泊三日で帰って行ったION
今回も色々2匹で良いショットを残してくれました。



また、遊びにおいでねemoji

拍手[2回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
co
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/01/19
職業:
秘密
趣味:
サーフィン 空手 ランニング
自己紹介:
I know how to enjoy life.

8610 息子 373 娘 MK 妻 CO 本人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/29)
(06/29)
(06/30)
(07/01)
(07/02)

P R

カウンター

忍者カウンター

忍者カウンター

Copyright ©  -- 心に構えあり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]