忍者ブログ

我が家の life style です

心に構えあり

   
カテゴリー「空手」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神奈川県空手道中学強化練習

先日、日本空手道会館にて、東京、神奈川、山梨、新潟の各県の強化選手の
強化練習があったので、行ってまいりました。

各県の代表選手なのでとても高いレベルでの練習ですごく勉強になったようです。

組手試合では、一勝二敗で完敗でした
でも、手ごたえは有ったようです。
全中に向けて、照準を合わせていきたいと思います。

拍手[1回]

PR

寒稽古

先日江の島東浜にて、拳勝館の寒稽古が行われました。

天気予報は良くなかったのですが、皆の熱意なのか
天気は何とか持ち、終了したとたん雨
ギリギリセーフでした。
今年も楽しく寒稽古が出来ました。

拳勝館茅ヶ崎支部 寒川支部

拍手[2回]

2016年 神奈川県私学空手道選手権大会

去年の話ですが、12月25日に慶應藤沢にて大会が行われ、娘美波が出場するので応援に行ってまいりました。
この大会は、個人戦が無く団体組手のみ
結果は、美波の通う相洋中学校がAチームBチームの1.2フィニッシュで最後飾ることができました。

また今年も皆で頑張ろう

拍手[1回]

第22回神奈川県少年少女空手道選手権大会

昨日、相模原総合体育館にて空手の試合が有行ってまいりました。

結果
中学一年女子形 2回戦 敗退emoji
    女子組手 優勝emoji
今年は、空手をする環境が4月から変わり色々苦労する事も有ったと思いますが、
良い結果が残せてよかったです。
彩の国杯全国中学生空手道空手道選手権(JOCジュニアオリンピックカップ)に神奈川代表で選ばれました
良い結果が残せるように、頑張ってほしいですなemoji

中学の部活の先輩 友達 先生

拍手[1回]

高等学校空手道選手権新人大会

先日長男波留人が空手の試合のため応援に行って来ました。
今回は、男子団体組手
結果
ベスト8入賞皆頑張りました。
順々決勝では3-2で桐光学園に3-2で敗れたものの手ごたえを感じれる試合でした。

試合途中の動画での分析をしたり、先輩たちからのアドバイスを受け
勝ちに行く姿勢で試合に臨めたと思います。

試合前のアップ

我が家からの応援団

今度はベスト4入り目指して頑張ろうemoji

拍手[1回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
co
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/01/19
職業:
秘密
趣味:
サーフィン 空手 ランニング
自己紹介:
I know how to enjoy life.

8610 息子 373 娘 MK 妻 CO 本人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/29)
(06/29)
(06/30)
(07/01)
(07/02)

P R

カウンター

忍者カウンター

忍者カウンター

Copyright ©  -- 心に構えあり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]