忍者ブログ

我が家の life style です

心に構えあり

   
カテゴリー「自転車」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかん山

先日の、ビーチクリーンの後友達の1Rと、ロードバイクで、軽く走ろうという事になり、
小田原まで行く事になりました。
この日は天気もよく、日が差していれば、暖かく感じるくらいの、丁度良いツーリング日
目的は、小田原は田島の 何とかライン (通称みかん山)
久しぶりの、山登り
かなり、足にきました。
でも、山登りは、大変きついけど登り切った時の達成感は最高です。


そして、この後1Rに話のネタにと、激坂のある所へ
最大斜度25%
これには、さすがにノックアウトemoji
もう少し経験を積んでからまた挑戦したいと思いました。

途中こんなの食べて、栄養補給
また、行きたいですなー
そんな感じで今回は、まだまだダメだなーと痛感させられましたemoji
目標が出来たので、頑張りたいなー
激坂制覇emoji

拍手[1回]

PR

小田原アリーナ

第19回神奈川県少年少女空手道選手権大会の会場に下見に行って参りましたemoji
会場は、我が家から自転車で一時間半位
R134~R1 そして、R255の道順
会場は川沿いに有り、駐車場も臨時を含め3か所

周りの環境も静かで良さげな感じでした

 
コンビニとかは、徒歩圏内には無かったので、会場に入る前に、よって来た方が
良いかもemoji
さー県大会入賞目指して頑張ろうemoji

拍手[3回]

久しぶりに

本日、久しぶりに時間が有ったので、ロードバイクでちょいとツーリングemoji
行先は、明日空手の試合が有る会場の道を確認しに、鎌倉は関谷小学校まで

自宅から14km前後位かな

公共の交通の便はあまり良くなく、バスが一時間に一本くらい
車で行くにしても周りに駐車場なしな感じの場所でした。
なので明日は皆で車に乗り合っての、遠征試合
そういうのも楽しいかなemoji
そんなかんじで、往復30km位のツーリングでした
今度はもう少し距離を伸ばそうと思いまーす。

拍手[2回]

久しぶりに

先日久しぶりに、ロードバイクでツーリングへ
仲間たちと行って参りました。
20130428_095415.jpg
























この日は、午後から用事が有ったので、午前中だけのツーリングだったので、
朝チョイト早めの7:00出発で町田の方まで、往復65kmの道のりを
ちょいちょいと
そして、12:30頃解散
少し物足んなかったので、自分は帰宅してから、10kmRANNIGへ
でも、さすがに残り2kmぐらいで、筋肉に限界が(足つった~
でも、何とか完走
その後はTEAM11の仲間たちとBBQ
この日は酔いが早かったー
で、21:30位にはもう
そんな感じの忙しくも充実した楽しい一日でした。

拍手[2回]

初100km超

久しぶりに行って参りましたロードバイクで
コースは藤沢~町田~大ダルミ峠~相模湖~宮ヶ瀬~伊勢原~平塚~茅ヶ崎120kmの道のり
1RとTKと一緒に
DSCN0408.JPG
























前半は3人で話しながらの快適な走りで
休憩を取ながら
DSCN0409.JPG
























そして、街中を通り抜けだんだん山の中へ
DSCN0411.JPG
























ここから、峠道スタート
1R&TKはすいすい快適に峠に
オイラは全然着いて行けず、ノロノロ
DSCN0412.JPG
































でも何とか目的地到着
DSCN0415.JPG
























自分は遅いので、その都度待っていてくれる1R&TK
迷惑をかけっぱなしでした
そいでもって、後半スタート
80km超えた辺りで、ヒザが痛くなり
その後もさらに2人に迷惑をかけてしまい
DSCN0417.JPG
























明るいうちに、ゴール予定だったのですが、すっかり暗くなってしまいました
でも、何とか無事ゴールできました。
人生初の100km越えのツーリング
1RTK有難う
今度は、もう少し着いて行けるように頑張るぞー
そんな感じの一日でした。

その後空手の稽古
DSCN0418.JPG
























この日はさすがに体力の限界を感じました。
もっと体を鍛えなくては

拍手[4回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
co
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/01/19
職業:
秘密
趣味:
サーフィン 空手 ランニング
自己紹介:
I know how to enjoy life.

8610 息子 373 娘 MK 妻 CO 本人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/29)
(06/29)
(06/30)
(07/01)
(07/02)

P R

カウンター

忍者カウンター

忍者カウンター

Copyright ©  -- 心に構えあり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]