忍者ブログ

我が家の life style です

心に構えあり

   
カテゴリー「家族」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝

今日から息子8610は学校でのキャンプのため朝早く出かけて行きました。
DSC_0690.JPG









楽しんで来いよー
DSC_0691.JPG






娘373は起きた時には、もう8610は出かけた後で、
一人の静かな朝を満喫しながら、読書

拍手[0回]

PR

お手伝い

最近は暑かったり寒かったりと気温の差が大きく大変です
体調をしっかりと管理して、風邪をひかないようにしましょう。

さてさて、昨日息子8610は爺ちゃんの畑の手伝いに行ったようで、爺ちゃんから
8610は頑張ってるよーとメールがありました
110925_1639~01.jpg110925_1639~02.jpg110925_1640~01.jpg









台風でだいぶ被害を受けたようですが、少しずつ復活しているようで、ひとまず安心です
ガンバレ 爺ちゃん婆ちゃん

拍手[3回]

サイクリング

昨日は天気が良く久しぶりに息子8610と二人で海にサイクリングに行って参りました。
d20900cc.jpg







の方は台風の影響で波が高めでサファーで賑ってました
212e6a47.jpgac759c4b.jpg







昨日は暑かったのに本日から一気に秋に突入した感じで、朝から肌寒く、長そでをひっぱり出してきて、
着ています。
子供たちもTシャツの上にパーカーで学校に行きました。
気温差が激しいので、体調管理はしっかりと

拍手[0回]

キャンプ

先日、家族で西伊豆の雲見キャンプ場に行って参りました
DSC_0514.JPG






今年で5年目
だいぶ手際よくテントの組み立てやその他の設置もだいぶスムーズにできるようになり、
まずまずでした。
DSC_0564.JPG






勿論SAKURAも一緒
DSC_0592.JPGDSC_0562.JPG






8610はもう5年生キャンプでは貴重な戦力
DSC_0599.JPG






そして、我が家のお姫様
最終日、疲れが溜まっているようで、キゲンわるー
DSC_0553.JPG






そんなこんなで、今年の我が家のキャンプも無事終了
また来年行こうね

拍手[1回]

流しそうめん

先日の土曜日から戸塚MKの弟の所へ一泊で遊びに行って参りました
そこで、土曜日の晩はBBQ
そして、日曜日朝からみんなで、流しそうめんをするための準備
まずは裏の山から竹をとって来る所から始めました。
DSC_0385.JPGDSC_0386.JPGDSC_0387.JPG






そして、丁度昼頃準備完了
早速流しそうめん開始
子供たちは楽しそうに
DSC_0388.JPGDSC_0391.JPG






食べている箸や器も竹で作ってみました
DSC_0392.JPGDSC_0393.JPG7520eddb.JPG






そして、大人はもちろん竹で作ったジョッキでビール
我が家はお盆休みが無いので通常道理の週末でしたが、とても楽しく過ごせました
今日はこれからまた一仕事
行ってきまーす

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
co
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/01/19
職業:
秘密
趣味:
サーフィン 空手 ランニング
自己紹介:
I know how to enjoy life.

8610 息子 373 娘 MK 妻 CO 本人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/29)
(06/29)
(06/30)
(07/01)
(07/02)

P R

カウンター

忍者カウンター

忍者カウンター

Copyright ©  -- 心に構えあり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]