忍者ブログ

我が家の life style です

心に構えあり

   
カテゴリー「家族」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日

先日は、お袋の70回目の誕生日
子供達と実家に行って参りました。
20130310_191632.jpg
































皆で観葉植物をプレゼント
これからも、元気で長生きしてください

拍手[1回]

PR

いろいろ

3月の初めは、色々仕事やイベント空手の試合 昇段審査やらで何かと忙しかったような
まずは、ひな祭り
2月の中ごろに、ひな人形を子供達と出し
我が家は3月2日にひな祭りを
20130302_200850.jpg
























20130302_200834.jpg
























とりあえず兄8610も
20130302_201219.jpg
























20130302_201235.jpg
























MKの作ってくれた料理で
そして、次の日、子供たちは、久里浜で行われる空手の大会
MKは拳勝館本部で行われる昇段審査
皆でカツを食べて勝つという事でとんかつを
自分は兵庫の方へ任務の為カツを(良くわかりませんが)
そんな感じで、我が家のひな祭りは行われました。
そして、次の日家族はそれぞれ試合昇段任務へ
まずは子供達
第6回日和空志会大会へ
DSCN0805.JPG
































結果は、まず息子8610
初戦敗退 組手2回戦敗退
内容はばーちゃんいわく悪くなかったと言ってました
次につなげよう
そして、娘373
形は準優勝 組手優勝
DSCN0804.JPG
























形はどうしても、友達のRINちゃんにかないません
これからの課題です

そして、MKこの日は拳勝館本部で昇段審査
今回は弐段
見事合格でした
そして、我が家の愛犬SAKURA
DSCN0806.JPG
























毛の生え変わる時期へ突入したようで
f2c8cbe8.jpeg
































凄い抜けようです
自分は神戸へ
そんな、慌ただしい3月の初めでした。
さー今日は夜勤だ
頑張るぞー
















拍手[2回]

今日もない73

本日もホームポイントキビシー
20130130_114015.jpg
























ヒザ位のショアブレイク
仕事しまーす

拍手[1回]

初詣

今年も、MKの実家に行きがてら、寒川神社に初詣に行って参りました。
DSCN0679.JPG
























昨年の御札類など納めてから、お参りに
今年は、なんでこんなに人が多いのだろうと、思うほどの混雑ぶり
まっすぐ進むのが、困難なほど
本殿にたどり着くまでが大変
DSCN0678.JPG
























長蛇の列を並びようやく本殿に
お参りを済まし
今度は、今年の御札を買いに
去年までは、商売繁盛の熊手を買っていたのですが、今年は自分が厄年の為
八方除け破魔矢を買い厄年に備えました。
そして、おみくじを
引いてみると、なんと大吉
自分的には、ちょっとショック
なんでかというと、自分的には凶が一番だと思っていて、大吉が一番嬉しくない感じです。
なぜかというと、大吉だと幸せピークでこれから落ちる一方逆に凶だと今が一番下だけど、これから
上がる一方の気がして
でも、おみくじは考え方次第で、変わるもの
大吉が出たのなら、今年一年良い事が有ると言う考えも
まー 今年一年健康で家族が幸せであることを祈り頑張るぞー

そして、昨日は茅ヶ崎支部の初稽古でした
DSCN0682.JPG
























約一週間ぶりの運動
きつかったー
DSCN0683.JPG
























さー今年も始まりました。
怪我などしないように頑張るぞー

そして、波乗りの方はまだ初乗り出来てません
波早く上がらないかなー
ロードバイクの方もまだ初乗り出来てません
こちらも早くツーリングに行きたいな

拍手[1回]

遊び

前に手に入れたデジカメ
暇だったので、白黒撮影
DSCN0328.JPG
























白黒画像はなんだか落ち着きます
DSCN0330.JPG
























SAKURAの 銅でもいいよ 視線
DSCN0320.JPG
























風呂上りに一枚
DSCN0339.JPG
























ついでにSAKURAも

さー 今日から11月
今年も後残すところ2か月
色々と忙しくなりそうですが、頑張りましょう

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
co
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/01/19
職業:
秘密
趣味:
サーフィン 空手 ランニング
自己紹介:
I know how to enjoy life.

8610 息子 373 娘 MK 妻 CO 本人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/29)
(06/29)
(06/30)
(07/01)
(07/02)

P R

カウンター

忍者カウンター

忍者カウンター

Copyright ©  -- 心に構えあり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]