忍者ブログ

我が家の life style です

心に構えあり

   
カテゴリー「家族」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう

本日我が家の長男8610君
12歳の誕生日
DSC_1654.JPG



















これからも、遊びに勉強に一生懸命頑張ってください

拍手[5回]

PR

もうすぐ新学期

昨日は、自分は仕事で栃木の方に行っていたのですが、凄い嵐でした
湘南の方はどうだったのかな
TEAM11のメンバーは、万が一の為に詰所に集合していたようです。
本当にご苦労様です。
自分は行けずにすいませんでせんでした

明日いよいよ新学期のスタートです
我が家の子供たちも、新学期に向けて着々と準備を
20120403172952.jpg















新学期
何組になるか楽しみだね。

拍手[3回]

我が家の第一号

ついに我が家にもインフルエンザがやって来ました
第一号は娘373
昨日10時頃学校から早退してきて、夜熱が一気に上がり、病院に行ってみると、
予想どうり、インフルエンザ
今は隔離状態で、373はインフルエンザと格闘中
早く良くなるように
なので、昨日の空手の稽古は息子8610と二人で行って参りました。
47a34948.jpg















息子8610は今の所元気元気
そして、本日は久しぶりの雨
これで、今猛威を振るっているインフルエンザも落ち着いてくれれば良いなー
さー 今日も一日頑張ろう

拍手[1回]

福島

今シーズンも行って参りました
スキー旅行
今回も昨年と同じ所福島の猪苗代スキー場に家族で
DSC_1059.JPG
























一泊二日天気も良くとても楽しめました
勿論宿の温泉も最高三回も入ってしまいました。

そして、子供たちは、毎年どんどんスキーのレベルが上がって行き、
今年、自分たちとほぼ同じペースで滑れるように成っていました。

                   長男 8610 もう一人前
DSC_1051.JPG

























妹 373 負けず嫌いの性格がここでも全開
ラジコンみたいな動き
DSC_1038.JPG

























バーバー68歳
まだまだ現役
DSC_1039.JPG








































今回も何事もなく無事行って参りました。
そして、SAKURAはいつも泊まりに行っているIONの所へ
SAKURAもそれなりに満喫していたようです。

拍手[2回]

餅つき

昨日は、毎年恒例になっている、餅つきに行って参りました。
前日から準備をして、当日朝4時くらいから開始
我が家の子供たちも朝から手伝い
とても楽しそうでした。

8610と一番早く起き、竈の火を入れてくれた、ジーちゃん
DSC_0995.JPG























竈の番人8610
DSC_1001.JPG
























今年四年目友人の1Rファミリーも手伝いに
DSC_1004.JPG






















373&763
DSC_1014.JPG





































373&MA7
DSC_1015.JPG



































子供たちもとても楽しそうにお餅つきをしていました。

さてさて、皆さま
今年一年大変お世話になりました。
来年もまた、よろしくお願いします。

by CO

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
co
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/01/19
職業:
秘密
趣味:
サーフィン 空手 ランニング
自己紹介:
I know how to enjoy life.

8610 息子 373 娘 MK 妻 CO 本人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/29)
(06/29)
(06/30)
(07/01)
(07/02)

P R

カウンター

忍者カウンター

忍者カウンター

Copyright ©  -- 心に構えあり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]