忍者ブログ

我が家の life style です

心に構えあり

   
カテゴリー「家族」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンプ

今年も1Rっファミリーと行って参りました
西伊豆へ
今回は、三泊四日いつもより一日長く
朝から晩までこれでもかと言うくらい遊びまくってきました
海で川で

今年はキャンプ場の天気は曇りや雨つづきでしたが、朝昼夜と、とても涼しく
快適に過ごせました。
キャンプ場の標高が高いから普通でも涼しいのに曇りや雨でいつも以上に
涼しく感じられました。
それでも、海に行くために下界へ下るとそこは西伊豆真夏の太陽が容赦なく照り付け
毎日30度超え
キャンプ場に戻るとだいたい21度くらい
気温差が激しかったかなー

とにかく満喫できた今回のキャンプでした。

拍手[2回]

PR

暑い日が続きます

30度を超える日がemoji続いています。
我が家にはクーラーが無いため、自然の風か扇風機
それでもダメなときは、海へ行き行水emoji
先日、暑さに耐えきれず子供達を連れ海へ

子供たちは、磯遊び
自分は、温泉につかるように、emoji海の中でクールダウン
こんな感じで暑い日をやり過ごしております。
気温がemoji高い日が続くので熱中症に注意emoji

拍手[1回]

今シーズン初

先日、今シーズン初のBBQをしました

まだ少し日が暮れると寒かったのですが
何とか出来ました
これからemojiBBQシーズン本番
早く暖かくなれ

最近柳島P 地形もemojiまあまあ良くサーフィン出来ています
ここ数日で、エクセレントウェーブも有りましたemoji
楽しめていますよーemoji

拍手[1回]

卓球

先日息子波留人が秋休みで、部活も休みだったので、二人で茅ヶ崎市の体育館へ卓球の練習を
しようと、出掛けました。
波留人は、部活を初めて約半年
そろそろ、親父に勝てるかなーと思ったらしく
試合をすることになりました。
結果は、3-1で親父の勝利
まだまだ負けてはいられませんemoji
もっと修行してこいemoji


久しぶりに息子波留人との楽しい時間を過ごせました。
練習頑張れemoji

拍手[2回]

健康診断

先日、健康診断に行って参りました。
その結果、検便で引っかかり、明日大腸検査に行って参ります(カメラ)
そのため、本日から明日の検査が終わるまでは、検査食しか食べれませんemoji
 
量少なすぎemoji
全然食べた気しないよー
早く検査終われーemoji
そして、最近仕事の方もボチボチ忙しくなってきました

2020年のオリンピックも東京で決まり、このまま景気が良くなっていけば
嬉しいのですがemoji

さー 今日も一日頑張ろうemoji

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
co
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/01/19
職業:
秘密
趣味:
サーフィン 空手 ランニング
自己紹介:
I know how to enjoy life.

8610 息子 373 娘 MK 妻 CO 本人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/29)
(06/29)
(06/30)
(07/01)
(07/02)

P R

カウンター

忍者カウンター

忍者カウンター

Copyright ©  -- 心に構えあり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]