忍者ブログ

我が家の life style です

心に構えあり

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痔の手術 

久しぶりの更新になってしまいました。
実は、先月28日から痔の手術の為に、湘南東部病院へ入院していました。

まずは、痔の手術を決めた理由は、去年、年末29日に、イボ痔がemoji炸裂
何と、痛さが激しく、元日から病院へemoji
とりあえず薬を処方してもらい、帰宅
1月4日まで、ほぼ動けずemoji状態でしたが、そのご、だいぶ腫れが引き何とか日常生活は
なんとか復帰1月5日
湘南東部病院にて外科にて診察を受け診断結果
四段階のレベル分けで、一番悪いレベル4emojiその中でも、悪い最上級emojiと診断
イボ痔の腫れが引き次第の手術となりました。
そして、18日再診の時、腫れも引き手術の日程が決まりました。
1月28日入院・翌日手術の日程で
そこからが地獄の始まりでしたemoji

つづく・・・

拍手[3回]

PR

食 2014年スタート

2014年今年も相変わらず、色々な所に行き食べています

銀座 路地裏のラーメン屋さん 醤油ラーメン
 
続いて同じ店の味噌ラーメン

店の感じ

銀座という土地柄少し値段が高めですが、味はマーマーでした
味噌の方が旨いかもemoji

続いては、名古屋できしめん


これは、ナカナカでした。きしめんファンになりそうemoji

今度は、江戸川区の方のとある蕎麦屋さん

いつも蕎麦屋に入ると、値段の割に満腹感無いような気がしていましたが、
ここは、かなりボリュウムが有りまずまずでした

アナゴ丼&山菜蕎麦 サラダ 御新香 そして、なぜかおにぎりemoji
普通でしたが、ボリュウムは有りました。

そして、最後は港区芝のつけ麺屋さん
相変わらずうまかったです。
そんな感じで、相変わらず食べ歩いています。


拍手[2回]

今シーズン一番

昨夜仕事の帰り、夜道を歩いていると、空からチラチラemoji雪が
そして、今朝起きてみると家の前の畑は霜で真っ白に
気温を見ると1度
寒いはずです。
気温が低いのと同時に今朝は風が強く体感温度はさらに低く感じられました。

自分は去年29日位から体調が良くなく、年末年始は寝たきり
1日元日には病院へemoji
最悪な年末年始でしたけど、ここ2,3日だいぶ落ち着いてきました。
やはり健康が一番ですねemoji

ですがいくら調子が悪いとはいえ、仕事せねばお金になりません(自営の辛い所)
何とか痛み止めを飲み、仕事をこなしていますが、早く完治したなー
今のところの、心底からの希望です。

まー今年から自分は 前厄 本厄 後厄 と続くので、注意しなければemoji
お祓い行かなくてはemoji

話は変わりますが昨日、任務で箱根の方に昼間行ってましたが、寒かったー
夕方には箱根の山間部の道路も雪で通行止めの所が出てきたらしく、
後少し遅かったら、雪にハマっていたかもemoji
そして、昨日のランチは久しぶりに小田原の早雲という和食料理のお店へ
今回のランチは

桜えび・かき揚げ定食
 
桜えびを中心とした定食
生桜えびも、自分はここで初めて食べました
中々贅沢なランチでした。
ご馳走さまでした。
そーいえば、桜えびのかき揚げ、天つゆで食べるのと、お店の人が進めていた
桜えびの粉末が入った塩

自分的には、天つゆの方が良かったような(まー人それぞれですが)

そんなかんじで、だいぶ動けるようになってきました。
今年に入ってまだ、初仕事以外 初をしていないので、早くやりたいです。

初サーフィン 初空手 初ランニング 初ロード
やりたいことが沢山
頑張るぞーemoji

拍手[2回]

高い位置から

最近こんな車乗ってまーす

去年から、練習を始め、だんだん慣れてきましたが、まだまだ
怖いですemoji

拍手[1回]

江の島神社 お礼参り

今年も、江の島神社に子供たちを連れて、お礼参りに行って参りました
もう、5年目くらいかなー
続いているなーと思います。


本当は、帰りはranの予定でしたが、自分の体調が思わしくないため、
今回は行き帰りとも、電車でしたが行けたことに、満足しています。

でも、自分はこの後家に帰り、動けなくなり、寝たきりの正月に
元旦から病院のお世話にemoji
厄年の始まりに年初めから散々でしたemoji
早く厄払いに行かなくてはemoji

拍手[1回]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
co
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/01/19
職業:
秘密
趣味:
サーフィン 空手 ランニング
自己紹介:
I know how to enjoy life.

8610 息子 373 娘 MK 妻 CO 本人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/29)
(06/29)
(06/30)
(07/01)
(07/02)

P R

カウンター

忍者カウンター

忍者カウンター

Copyright ©  -- 心に構えあり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]