忍者ブログ

我が家の life style です

心に構えあり

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷たい雨

本日は朝から冷たい雨が降っている湘南
箱根の山は雪が降っているみたいです
DSCN0780.JPG
























この写真は先日任務で箱根の山に行った時の写真です。
今年は、いつもより雪が多い気が
そして、今日は娘373が校外学習だったのですが、雨で中止に
それでも、MKに朝作ってもらったお弁当をもって学校へ
そして、自分は今日の予報が雪だったので、昨日のうちに今日の仕事も済ませておいたので、つかの間の空き時間
何しようかなー
それでも、明日は早朝から栃木県は那須の方に行かなくてはならないので、チョッピリ不安
今朝の天気予報では宇都宮ですでに積雪が5センチ
これからの雪の降り次第ではどうなる事やら
そんな感じの今でーす

拍手[1回]

PR

只今、任務で大観山頂上にいまーす

とにかく寒いです! 雨も降ってきました。 まわりは、先日降った雪で真っ白 とにかく寒いです! 本日時間かかりそうです(・・;) 頑張りまーす。

拍手[1回]

スマホからの初投稿

これからは、出先でも、更新出来るようになったので、 楽しみ(^_^)vでーす―(^-^)/

拍手[1回]

40

先日ついに40代突入
年々年を取るのが早く感じるのはやはり、歳のせい
歳をとるのは、あまり嬉しくありませんが、お祝いをしてくれるのは、幾つになってもうれしものです。
今年のプレゼントは
以前から欲しかったランニングシューズ
20130122_191808.jpg
























そして、それとは別に子供達からはこんなものを
20130122_201423.jpg
























不器用ながらも自分たちで包んでくれたようで
それだけで感動です
そして、中身は
20130122_201537.jpg
























良くわからない組み合わせですが、依然お父さんが美味しそうに飲んで食べていたのを
見てとの事です。(子供は良く親の事を見ているなーと感心下手なことは出来ないなーと思いました)
そして、乾杯はスキーに行った時に買った乗鞍の地ビールで
20130122_201053.jpg
























MK 8610 373 有難う
健康で勉強に遊びに仕事に頑張りましょう

拍手[1回]

寒かったー

日曜日から、地元のTEAM11の仲間と湯河原の方に一泊で新年会に、行って参りました。
丁度腰が痛かったので、バッチリ静養できました。
そして、帰り道
嵐のような雨その中を、茅ヶ崎に向けて湯河原を出発
茅ヶ崎に近づくにつれ、霙に茅ヶ崎に着くと何と雪
寒いわけだ
それでも何事もなく無事帰宅
その後バイト先からSOS連絡が
14:30から出勤手伝ってまいりました。
それから雪も雨に変わり、道路の雪もしっかり解け一安心(柳島付近)
それで、空手に行く準備をしていると本日中止の連絡が
ちょっと、がっかりでしたが、事故が有ってからでは遅いので
そして、今朝起きて我が家の愛犬SAKURAの散歩に
外に出てみると
DSC_2755.JPG





















昨日の霙が
パキパキ
外の空気はヒンヤリ冷凍庫状態
どうりて布団から出るのが大変だったわけです。
でも、今日は良く晴れるという事なので、昼過ぎには溶けそうなので、一安心
でも、午前中はまだまだ路地とかは凍結している所も有るので、運転には注意を
それでは今日も一日頑張ろう

拍手[1回]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
co
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/01/19
職業:
秘密
趣味:
サーフィン 空手 ランニング
自己紹介:
I know how to enjoy life.

8610 息子 373 娘 MK 妻 CO 本人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/29)
(06/29)
(06/30)
(07/01)
(07/02)

P R

カウンター

忍者カウンター

忍者カウンター

Copyright ©  -- 心に構えあり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]