忍者ブログ

我が家の life style です

心に構えあり

   
カテゴリー「8610737」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン

今日はバレンタイン
我が家の娘373今年は手作りチョコをMKと一緒に作っていまいた
20130212_192712.jpg
























20130212_192721.jpg
























20130212_192728.jpg
























今日は朝からくしゃみが止まりません
花粉かな
マスク着用
さー 今日も一日頑張ろう

拍手[2回]

PR

用意

我が家の息子8610今小学6年
今年の3月いよいよ小学校卒業です
ついこないだ、ピカピカの一年生だったのにあっという間の6年間
早いなーと思う今日この頃
少し前までは、空手の稽古の時いつも泣きながらやっていたのに、最近組手は息子8610はどんどん攻めてきて、
気を抜くと負けそうになるくらい攻めてきます。
嬉しい成長です
あと何年かしたら、かなわなくなるのかなー
それも、喜ばしい事だけど、まだまだ負けぬように、頑張らなくては
それに今息子といる事がすごく楽しい時期です。
それは、釣りをしたり、自転車でツーリングに行ったり、スキーに行ったり、空手したり、スケボーしたり、サーフィンしたりと、ありとあらゆることを、一緒に出来る楽しさ、いつまで出来るのかなー
そんなことを考える今日この頃です。
そして、話は戻りますが、三月に卒業を控えた8610卒業式の時のスーツをU-TAから借りてきました。
20130210_093651.jpg
































本にも気に入ったようで
そして、今度は中学生になるので、制服を買いに
20130210_102414.jpg
























本人照れまくりでした。
そんな感じの最近でした。
今日は、73有ったので、仕事の合間に1時間半位入水
なかなか楽しめました。
明日は波残るかなー

拍手[1回]

久しぶりに

久しぶりに息子8610と家のまでキャッチボールをしました。
DSCN0776.JPG
























DSCN0778.JPG
































自分も子供の頃よく父親にキャッチボールをしてもらっていたのを、思い出します。
男の子のいる父親の特権かな
いつまで、相手してくれるかなー

拍手[1回]

メリークリスマス

我が家では昨日はいつもと同じで、21時位に空手の練習から帰宅。
夜ご飯を普通に食べ、その後チョットだけケーキでクリスマス気分
DSCN0586.JPG
























両サイドに置かれているお菓子の長靴は、空手の先生からのプレゼント
DSCN0587.JPG
























食事終了後にケーキでクリスマス気分
DSCN0589.JPG
























DSCN0590.JPG
























そして、子供たちは、サンタさんに手紙を書き
DSCN0591.JPG
























本日
DSCN0598.JPG
























サンタクロース来てくれて良かったね

今年も残すところ一週間
体調など崩さないように

さー 今日も一日頑張ろう

拍手[3回]

ロングからショートへ

娘373が髪の毛をバッサリ
今まで9年間ずーっと髪の毛が長かったのですが、バッサリいきました
DSCN0569.JPG
























友達の703さんに来てもらい自宅で
DSCN0570.JPG
























本人も嬉しそう
結局373は大好きなMA-73ねーちゃんのマネ
すっきりしました。
有難う703さん
今度はオイラもカットしてもらおう

拍手[3回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
co
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/01/19
職業:
秘密
趣味:
サーフィン 空手 ランニング
自己紹介:
I know how to enjoy life.

8610 息子 373 娘 MK 妻 CO 本人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/29)
(06/29)
(06/30)
(07/01)
(07/02)

P R

カウンター

忍者カウンター

忍者カウンター

Copyright ©  -- 心に構えあり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]