忍者ブログ

我が家の life style です

心に構えあり

   
カテゴリー「8610737」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人で

先日土曜日、仕事で娘emoji美波が一緒に仕事に付いて行きたいと言うので一緒に行って参りました。
最初の方は助手席で景色を楽しんでいたり、中継車の中を珍しそうに見ていましたが、
終盤飽きてきて、横で爆睡していましたemoji
そして、目的地に着き(有明埠頭)

そして、お昼近かったので
何が食べたいか聞くと、マック
問う事で、ご希望通りマックへ

そんな感じで、午前中を過ごしました。
そして、この日は待ちに待った親族のemoji温泉旅行emoji
14時頃帰宅して家族4人で出発
旅行の様子はまた次にアップしますemoji

最近気温がだんだん低くなってきました
風邪などひかないように、注意しましょうemoji

拍手[2回]

PR

骨折

波留人初めての骨折

先日、ようやく前期期末テストが終わり
やっと空手の練習が出来ると思いワクワクして稽古に来たのですが、
稽古に来て15分足払いで払われ転倒
その時手を全体重が乗っかりポキemoji
次の日整形外科へ行き骨折との診断emoji
そんな感じで、部活も空手も出来ずの状態ですemoji

拍手[1回]

運動会

先日emoji土曜日emoji美波の通っている小学校で運動会が行われ、行って参りました
天気も良く朝からグングン気温が上がり
夏かと思うくらいでした
そんな中emoji子供達も元気いっぱい
校庭をemoji走りemojiダンスしたりと元気いっぱいでした

そして、お昼休み
朝早くから起きて作ってくれたお弁当

美味しそうに、楽しそうに食べていましたemoji
そして、お昼休みが終わり、午後の部へ
抜けるような青空の下

楽しそうに、運動会を満喫してました
我が家は、小学校の運動会来年で最後
来年は頑張ってリレーの選手目指そうね

拍手[1回]

ご褒美

先日、美波が空手の大会で、何年かぶりに形・組手ダブル優勝できたので、ご褒美に
前から言っていた かまぼこ作りに行って参りました
場所は小田原の鈴廣
かまぼこの老舗です

自分で一生懸命作っていました
この時ちくわも一緒に作って竹輪はその場で焼き立てを美味しくいただきました。
また機会が有れば、もう一度挑戦してみたいなー
そして、帰り道ちょっぴり寄り道
小田原城

ここでも、城内見学満喫していました。
一日楽しめたかなemoji

拍手[3回]

ホワイト バレンタイン

今シーズン2回目の大雪emoji
お昼頃からemoji雪の降りも強まり家の周りは真っ白

家の周りの木も雪を纏って綺麗


なんか雪国に来たような感覚です。

そして、美波&MKにチョコ貰いました。

ゆっくりいただきまーすemoji
有難うemoji

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
co
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/01/19
職業:
秘密
趣味:
サーフィン 空手 ランニング
自己紹介:
I know how to enjoy life.

8610 息子 373 娘 MK 妻 CO 本人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/29)
(06/29)
(06/30)
(07/01)
(07/02)

P R

カウンター

忍者カウンター

忍者カウンター

Copyright ©  -- 心に構えあり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]