忍者ブログ

我が家の life style です

心に構えあり

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWアイテム  2012年稽古納め

昨日息子8610に新しい拳サポーターが届きました
DSCN0600.JPG
























今までは、小学生用の、リバーシブル拳サポーターだったのですが、中学に入ると、
大人の拳サポーターと一緒になるので、一足早く購入(公式戦も終わって無いので)
本人も嬉しそうに、昨日の稽古は張り切って組手の練習に励んでいました。

2012年稽古納め
昨日今年最後の稽古に行って参りました。
今年最後の稽古というだけあって、ほとんどの子供たちが来ていました。
そして、前半は通常の稽古
後半は、プチイベント
まず、クラス別形の試合
白帯組 黄帯組 緑帯 茶帯組 黒帯組 中学組 に分かれて、形の演武
そして、各組の優勝者にプレゼント
我が家では、黒帯の部で8610が優勝先生からのプレゼントをGET
そして、我が屋の怪獣373は特別賞で、今年一番成績を残したので、これもまたGET
DSCN0623.JPG
























そんな感じの稽古納めでした。
そして我が家の道場での稽古納めは、今週金曜日の予定
まだまだ、子供たちも課題てんこ盛りの為、日々の練習を心がけて、毎日家練はやろうと思っています。
まーとりあえず茅ヶ崎支部の稽古納めも無事終わりました。
〇澤先生今年一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
そして、茅ヶ崎支部の子供達今年一年頑張ったね
また来年も一緒に稽古励もう。

今年一年お疲れ様でした

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
co
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/01/19
職業:
秘密
趣味:
サーフィン 空手 ランニング
自己紹介:
I know how to enjoy life.

8610 息子 373 娘 MK 妻 CO 本人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/29)
(06/29)
(06/30)
(07/01)
(07/02)

P R

カウンター

忍者カウンター

忍者カウンター

Copyright ©  -- 心に構えあり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]