忍者ブログ

我が家の life style です

心に構えあり

   
カテゴリー「消防」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会

先日日曜日湘南地区運動会にTEAM11の仲間たちと参加してきました。



当日は朝から天気が良く運動会日和
気温も気持ちもヒートアップ
得点競技には気合いが入ります。
そして、運動会の得点競技の花形競技
リレー・そして、綱引き両種目とも、第一位emoji
皆気合い入ってました。
そして、終わってみると 総合優勝とリレー優勝
二冠達成
その後反省会の予定が急遽祝勝会に

皆で優勝の喜びを味わいました。
来年も優勝できるように皆で一致団結しようemoji

拍手[1回]

PR

TEAM11 訓練

9月29日 日曜日 自治体の防災訓練の日
そこで、TEAM11は、消防団は日ごろどんな訓練どんな活動をしているかを、
住民の皆様に見てもらうため、消火活動訓練の様子を見てもらう事になりました。
そこで、TEAM11は普段の活動の他に、皆で自主的に集まり
訓練を八月の終わりから始めました。
毎週火曜日7:00~約二時間


皆仕事が終わってからの活動なので、大変だと思うのですが、頑張っています。
そして、この活動が自分たちの日ごろの心構えにもだいぶプラスになっていると思います。
(もちろん火事場などの連携や動きにも)
皆大変だとは思いますが、後少し頑張ろうemoji

拍手[2回]

おめでとう

昨日TEAM11の仲間の結婚式の二次回に行って参りました
場所は地元の ル・ニコ・ア・オオミナミ
20130707_193708.jpg
























人数もかなり多く盛り上がりました
20130707_215100.jpg
























料理もとても美味しく
20130707_201320.jpg
























20130707_201330.jpg
































ついつい食べ過ぎてしまい
20130707_194435.jpg
























ついついいつものごとく飲み過ぎてしまいました。
DSC_0063.jpg


















TEAM11
20130707_204410.jpg
























ご結婚おめでとうございます
これからも家族ともどもよろしくお願いいたします。

拍手[1回]

出初式

先日出初式に行って参りました。
20130106_085140.jpg
























当日朝は、空気が肌に刺さるように冷たかったのですが、日が昇るにつれて、太陽の光の暖かさが、
徐々に、風が無かったため、例年よりは、寒さには良かったかな
20130106_110954.jpg
























今年一年、平和であることを願いながら、皆で出初式に行って参りました。

拍手[1回]

消防フェスティバル

先日日曜日、市役所西側駐車場で消防フェスティバルに行って参りました
DSCN0350.JPG
























当日は雨も心配されていたけれど、大丈夫で皆(TEAM11)で楽しく参加して参りました。
DSCN0348.JPG
























そして、8610もMKと一緒に顔を出してくれました
DSCN0349.JPG
























ついでに8610と一枚
DSCN0347.JPG
























15:00に無事終了
皆お疲れ様でした。
そんな感じの週末でした

拍手[2回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
co
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/01/19
職業:
秘密
趣味:
サーフィン 空手 ランニング
自己紹介:
I know how to enjoy life.

8610 息子 373 娘 MK 妻 CO 本人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/29)
(06/29)
(06/30)
(07/01)
(07/02)

P R

カウンター

忍者カウンター

忍者カウンター

Copyright ©  -- 心に構えあり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]