忍者ブログ

我が家の life style です

心に構えあり

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新 

ほんとに久々の更新になっていしまいました。
今年に入って、色々と忙しく更新できませんでした。
今更ではありますが、2月からの我が家の出来事をブログに書きたいと思います。

まずは、2月
2月はまず娘美波の中学校入学試験が有りました。
勉強開始が、遅かったため合格できるが心配でしたが無事一回で合格emojiを決める事が出来ました。
本人は合格通知を見て、感極まってemoji泣いていました。
自分ももちろんもらい泣きemoji
親が言うのもなんですが本当によく頑張っていました。

そして、2月半ば今度は、兄波留人の入学試験
行きたい高校に絶対行くという意思で、単願での受験(落ちたらどうするのかな?)
何も考えずただひたすら、夜中まで頑張っていました。
最初は、この高校は厳しいよと言われていたのに、ほんとに頑張りました。
その頑張れた理由は学校見学会に行き学校の雰囲気や先輩たちを見て本人は絶対に合格するぞと、
気合いが入ったみたいでした。
そして、試験が終わり、合格発表まで2週間長かった(親の方がドキドキでした)
そして、2月29日合格発表当日
中々波留人から連絡が無く昼前にようやく連絡が有り合格したとの事でした。
合格を確認した途端舞い上がり親に連絡をするのを忘れていたとの事(親の気持ち子知らず)
そのまま、学校に行ってしまったそうです。
まーとにかく合格で来てよかったです。
そんな感じのバタバタドキドキの2月でした。
でも、二人ともよく頑張りましたemoji合格おめでとうemoji


奈良興福寺にて、波留人の合格祈願してきました。(父)
4月からの新生活、楽しみだねemoji

拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
co
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/01/19
職業:
秘密
趣味:
サーフィン 空手 ランニング
自己紹介:
I know how to enjoy life.

8610 息子 373 娘 MK 妻 CO 本人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/29)
(06/29)
(06/30)
(07/01)
(07/02)

P R

カウンター

忍者カウンター

忍者カウンター

Copyright ©  -- 心に構えあり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]