忍者ブログ

我が家の life style です

心に構えあり

   
カテゴリー「running」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWアイテム

先日友達のTKからこんな物を貰いました
DSCN0474.JPG
























携帯電話や小銭やら色々小物が入りそうなケース
RANNIGの時やツーリングの時に腕や脚に着けるケースです
これから、活躍の期待がかかる一品です。
有難う大事に使いまーす

拍手[2回]

PR

早くなったなー

最近日が暮れるのが、早くなったなーと感じます。
仕事が終わり、夕方走りに行くのですが、前半のうちに、日が沈んでしまいます。
DSCN0353.JPG
























でもこの時間は割かし好きです
DSCN0354.JPG
























徐々に暗くなっていく様子
とても綺麗で、寂しい感じ
DSCN0355.JPG
























いつもと少しコースを変えて茅ヶ崎漁港に
DSCN0356.JPG
























西の空に夕日が沈みあたりがだんだん暗くなり始めのころ
漁港には夜釣りの準備をしている人が数人
DSCN0357.JPG
























真っ暗になったらまた違う世界が広がるのだろうか?
自分は暗くなる前に
残り後5km
頑張ってRANNIG

良くわからない内容ですみません

拍手[1回]

NEWアイテム

先日、仲間がロードバイクやranningをする時すごく良いよと進めてくれた一品
F1001570.jpg























前から欲しいなと思っていたんだけど、スポーツ店とかで、値段を見ると・・・
でも、それがあの作業着のお店ワークマンに有り値段もなんと、三足980円
教えてもらい即買いに
昨日さっそく履いてみたのですが、とてもGOODでした
この靴下癖になりそうです

本日まだ台風スエルホームポイントに届いておりません
明日かなー

拍手[2回]

久しぶりに

先日久しぶりに、江の島まで、走って参りました
DSCN0039.JPG
























この、時期の江の島付近は、人が多く走るのに人の間を縫う感じで大変でした。
DSCN0041.JPG
























が、それはそれで、トレーニングかな
DSCN0040.JPG
























そして、帰りがけにふと富士山を見てみると、何と傘雲
DSCN0042.JPG
























夏に珍しいなーと思いながら
そんな感じで、景色を楽しみながらのranでした。

拍手[2回]

江の島往復

昨日先週に引き続き江の島まで走って参りました
天気も良く、景色も良くとても気持ちよく走れました。
今回のメンバーは、KAI-10 MA-73 8610 COの四人でノンビリと行って参りました。
DSC_1394.JPG


























せっかく江の島まで走ったので、急遽江の島の裏磯に行ってみようという事になり
四人でちょっとリフレッシュ
DSC_1389.JPG



























疲れた足に水の冷たさが気持ち良かった
DSC_1388.JPG


























崖の前にて
DSC_1383.JPG



























巨大テトラの前にて
DSC_1391.JPG



























ひとしきり遊び終わった後、再び茅ヶ崎に向けて
今度は鎌倉方面まで、足を延ばしてみようという事に

拍手[2回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
co
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/01/19
職業:
秘密
趣味:
サーフィン 空手 ランニング
自己紹介:
I know how to enjoy life.

8610 息子 373 娘 MK 妻 CO 本人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/29)
(06/29)
(06/30)
(07/01)
(07/02)

P R

カウンター

忍者カウンター

忍者カウンター

Copyright ©  -- 心に構えあり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]