忍者ブログ

我が家の life style です

心に構えあり

   
カテゴリー「食べ物」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく動き よく食べる

最近、セカンドワークの方もボチボチ暖かくなって来たので、動きやすく快適に出来ています。
太陽が出ると暑いくらい
8f06e33a.jpeg
























汗だくになりながら、頑張っています
そして、任務を遂行しながら楽しみは、やっぱり昼飯
任務がら色々な所に行くので、毎回楽しみ
ここ最近の行った所はまずは、
新宿
20130424_120334.jpg
























新宿に有る中華屋
頼んだのは、野菜つけ麺
食べてビックリ
過去ワースト2
コメントできません
そして、翌日今度は池袋に有る定食屋
頼んだのは特選日替わり定食
20130425_123033.jpg
























20130425_124350.jpg
























ここは値段もまずまずで、味もまずまず
ご飯とみそ汁はおかわり自由なので、とてもうれし所です。
そして、今度は中野
こちらは、またまた中華屋さん
こちらでは、
定番
20130426_130542.jpg
























20130426_130547.jpg

20130426_131748.jpg















































ここは、リーズナブルで、ボリュウム満点
半チャー半が普通の一人前
食べるの大変でした。
味もまずまずでした。
お財布に優しいお店でした。
そんな感じに、食べ歩いていました。

最近トレーニング不足
頑張ってトレーニングに励みます
今日も一日頑張ろう
今日は一日机の前かな
 

拍手[2回]

PR

今年も

我が家の、シイタケの木に今年も出来ました。
20130408_143044.jpg
































早速今夜いただきまーす

拍手[1回]

食べてます

相変わらず、色々食べ歩いてます。
この間は、東京杉並区へ行った時
インドネパール料理の店(カレー店)にて、ランチ

まずは、ランチのサービススープ
20130322_120925.jpg
























そして、サービスランチ
このランチは、ライスかナンどちらか選べるので、自分はライスに
そして、仲間の一人がナンを
20130322_121205.jpg
























ライスの多さにビックリ
そして、ナンもBIG
20130322_122501.jpg
























とても、リーズナブルで、本場のカレーがたのしめました。

そして、次のお店
今度は東京は高円寺付近
ここでは、ラーメン店が多く点在しており、その中の一軒に
店はジロー系かな
まず店に入り、さっそく注文
野菜増し増しを頼むと
店長さん たぶん食べきれないから、増しにした方が良いとのアドバイス
そこで、増しに変更
仲間は、野菜少し増しで注文
待つ事5分位
出て来てビックリ
20130328_123050.jpg
























これで、増し
増し増しはこれの倍だそうです
諒も凄かったのですが、最後まで美味しく頂けました。
また機会が有ったら来たいと思います。
20130328_124440.jpg
































そして、次は小田原の老舗田本
20130306_144040.jpg
























ここでは、田本定食を注文
刺身と天ぷら 酢の物 と全七品
写真を撮り忘れてしまうくらい、豪華
こんど、また機会が有れば
行きたいお店です。(絶対行く)
そんな感じの、最近の食事事情でした。

最近暖かくなったり寒かったりと、まだまだ気温が安定せず
体調管理が大変ですが、風邪などひかないように、元気で頑張りましょう

拍手[2回]

ランチ

最近任務で、東京方面に行く事が多く、任務中の楽しみの一つである昼飯
今月はこんな感じで食べてます。

まずは、とあるレストラン?あまり印象に残っていないなー
DSCN0419.JPG
























そして、次は東京は三鷹方面だったかな
田無駅という駅のそば
つけ麺を売りにしている、お店だったのですが、寒かったのでラーメンに
種類は、鶏がら 豚骨 牛骨 自分が頼んだのは、とりあえずスタンダードな豚骨ラーメン
DSCN0488.JPG
























超コッテリ スープはドロドロ系初めての感じでした。
DSCN0487.JPG
























そして、途中味を変えれるアイテムがおいて有りチェンジ
だしスープを入れて、お酢を少々 そこに玉葱のみじん切りを
スプーン一杯
味チェンジした方が、美味しく思えました。
DSCN0485.JPG
























次は、西東京へ任務で行った時
中華屋さん
DSCN0490.JPG
























このお店は、ラーメン屋さんという感じではなく、中華屋さん
そこで、天津麺を注文
DSCN0489.JPG
























久しぶりのヒット
スープとの相性ピッタリ
美味しかったです。
また行きたいなー
そんな感じで、ランチを楽しんでいます。

寒くなって来たので、体調など崩さないように

拍手[3回]

今シーズン初

今シーズンも出来ました。
20121113112151.jpg

































椎茸今シーズンは何個とれるかなー
楽しみです。

拍手[3回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
co
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/01/19
職業:
秘密
趣味:
サーフィン 空手 ランニング
自己紹介:
I know how to enjoy life.

8610 息子 373 娘 MK 妻 CO 本人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/29)
(06/29)
(06/30)
(07/01)
(07/02)

P R

カウンター

忍者カウンター

忍者カウンター

Copyright ©  -- 心に構えあり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]