忍者ブログ

我が家の life style です

心に構えあり

   
カテゴリー「空手」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拳勝館茅ヶ崎支部10周年記念大会 9月27日 No1

9月に行われた茅ヶ崎支部大会の模様

9月27日

 

場所 茅ヶ崎市総合体育館 武道場

拳勝館茅ヶ崎支部10周年記念青少年空手道交流大会

主催 空手アカデミー拳勝館茅ヶ崎支部

後援 茅ヶ崎市・茅ヶ崎市教育委員会


開会式の様子



拍手[1回]

PR

土曜日の強化練習

毎週土曜日は、上手くなりたいemoji強くなりたいというemoji子供たちの為の練習emoji

結果残せると良いねemoji
ガンバレ子供達emoji

拍手[1回]

空手道選手権大会

先日、茅ヶ崎総合体育館にて、大会が有り自分&MKは、審判として
子供たちは、選手として行って参りました。
兄波留人は久しぶりの大会という事で少し緊張していたようでした。
娘美波は、ここの所結果が出せずだったので、それなりに緊張していたようでした。
結果は兄は波留人 形競技なんと準優勝emoji頑張りましたemoji
組手競技の方は、残念ながら二回戦敗退emoji次に頑張ろうねemoji
兄波留人は、ここの所色々と有り大きな壁にぶち当たり心が折れそうな事も有った中での
勝利emoji良かったですemoji
強い心 強い精神力 反発心 人を思いやる気持ち 
これらは、空手道を通して先生方に言われた大切な言葉
心に構えをもって、これから少しずつでもよいので前に進んでいこうemoji

そして、妹美波
今大会前日の練習で、かなりのダメージを残しての出場(むち打ち)
それでも前回の試合結果が悔しかったのか
5.6年女子 6年生を抑えての形競技 組手競技 ダブル優勝
試合は見れなかったのですが、気合いが入っていたようです
とにかくおめでとうemoji良かったね

今度は30日に行われる神奈川県大会に向けて頑張ろう
今大会二人ともよく頑張ったね

もっと笑顔で写真に写れば良いのにね

仲間たちと組手練習風景

茅ヶ崎支部中高生TEAM

茅ヶ崎支部女子部

大会終了後 記念撮影

今日も一日頑張ろう

拍手[3回]

大会

先日空手の大会が有り美波が出場するので、応援行って参りました

この大会は今回出場するのが初めての大会でとても楽しみにしていたのですが、
結果は惨敗
形2回戦負け 組手一回戦負け
最近よくないですなーemoji
がんばりましょう。
次は茅ヶ崎市大会ですemoji

そして、兄波留人はこの日は、茅ヶ崎総合体育館で卓球の試合emoji
結果は団体戦4位見事湘南大会出場決定emoji
この日波留人は四戦中emoji四勝頑張ったようです。
湘南大会頑張ろうぜemoji

拍手[1回]

大会

先日空手の大会が有り美波が出場するので、応援行って参りました

この大会は今回出場するのが初めての大会でとても楽しみにしていたのですが、
結果は惨敗
形2回戦負け 組手一回戦負け
最近よくないですなーemoji
がんばりましょう。
次は茅ヶ崎市大会ですemoji

そして、兄波留人はこの日は、茅ヶ崎総合体育館で卓球の試合emoji
結果は団体戦4位見事湘南大会出場決定emoji
この日波留人は四戦中emoji四勝頑張ったようです。
湘南大会頑張ろうぜemoji

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
co
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/01/19
職業:
秘密
趣味:
サーフィン 空手 ランニング
自己紹介:
I know how to enjoy life.

8610 息子 373 娘 MK 妻 CO 本人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/29)
(06/29)
(06/30)
(07/01)
(07/02)

P R

カウンター

忍者カウンター

忍者カウンター

Copyright ©  -- 心に構えあり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]