忍者ブログ

我が家の life style です

心に構えあり

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が有ったので

本日、任務でちょいと千葉のほうへ
そこで、少し時間が空いたので、周辺散策へ
そしてら、近くにお寺が有るという事で、そちらの方へ
行ってみてビックリ
余りの規模の大きさに
まずは入口の門
DSC_1937.JPG





















そして、門の天井には作った人の名前が
DSC_1938.JPG
































そして、参道を歩くこと500m
DSC_1939.JPG





















ようやく本殿へ到着
DSC_1940.JPG





















何と見てビックリ
萱葺屋根 お寺では初めて見ました
DSC_1941.JPG





















どうやら日蓮宗のようです。
DSC_1942.JPG





















とても緑が多く、街中より涼しく気持ちよ良い場所でした
短い時間だったけど、プチお寺巡りが出来ました。

さー これから空手の練習頑張るぞー














拍手[2回]

PR

玄関先

我が家の玄関先にツバメが巣を作り始めて4日目
少し形が出来てきました
楽しみです。
今度写真で乗せまーす。

拍手[1回]

自転車置き場

本日は子供たちと朝から自転車置き場作りをしました。
DSC_1925.JPG






























そして、自転車置き場作りをしていると、どこからともなく来たツバメが我が家の玄関先に巣を作り始めました。
そして、玄関が開けっ放しだったので、家の中にもツバメが
DSC_1924.JPG






























SAKURAも大騒ぎ
でも、昔からツバメが家に巣を作るとその家は栄えると言いますが、我が家には
早速その効果が
自転車置き場を作っている途中、材料が足らなくなりホームセンターへ
そこで、買い物を済ませ、レシートでくじ引きが2回できることになり、8610が
DSC_1927.JPG














































結果は、見事 特等
これもツバメ効果かなー
とにかくそんな一日でした

自転車置き場はここまで完成
DSC_1926.JPG
さー今週は今日で終わり
明日からまた一週間頑張るぞー
 

拍手[2回]

下り坂

今、仕事から戻って参りました
すっきりしない天気で心は
さー今日は雨が降ってくる前にRANNIGかな

拍手[2回]

すがすがしい

本日はちょいと任務で横浜は、鴨居の方へ
仕事はすぐに終わり、駅に向かっていく途中
F1001548.jpg

















河原を歩いていて、とても気持ちが良く、景色が良かったので

拍手[2回]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
co
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/01/19
職業:
秘密
趣味:
サーフィン 空手 ランニング
自己紹介:
I know how to enjoy life.

8610 息子 373 娘 MK 妻 CO 本人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/29)
(06/29)
(06/30)
(07/01)
(07/02)

P R

カウンター

忍者カウンター

忍者カウンター

Copyright ©  -- 心に構えあり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]