忍者ブログ

我が家の life style です

心に構えあり

   
カテゴリー「サーフィン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IN 葉山

先日、波留人がSAPをやってみたいという事で、急遽仲間に頼み、葉山までSAPをしに行って参りました。
この日は、天気も良く、海の方はまだトランクスでemoji大丈夫でした。
海に入る前、軽くレクチャーを受け入水

そして、いざ本番
初めての波留人少し緊張気味でしたが、なんとか無事入水

パドルしながらアウトへ

満喫してます

早くまた行きたいですな

拍手[3回]

PR

2015.9.20 柳島 AM9:00~10:00 今日の波

emoji本日は、ホームポイントのビーチクリーンでした。

台風の波の影響で砂浜にはたくさんゴミが流れ着いていました

本日もホームポイントはクローズアウト

一面真っ白でした
本日も東方面に移動した方が良さそうです

拍手[1回]

2015.9.19 今日の波(柳島)

更新久しぶりになってしまいましたemoji
今日のホームポイントemoji台風20号からのウネリ入ってますemoji
天気は久しぶりの晴れemoji風は今の所emoji無風emoji
波のサイズemojiオーバーヘッド~時折ダブルちかくのセット入ってますemoji
ほぼクローズアウト
東のポイントへ移動した方が良さそうemoji

石畳前

馬入

海は、ハードそうなので今日はRANNINGemojiかな
今日からシルバーウィーク
R134は朝から渋滞

地元でのんびりかな

拍手[1回]

暑い日が続く

連日30度超えemoji
こんな日は海が一番ですねemoji
という事で、先日は子供達を連れて海でサーフィンemoji

最近ホームポイントは砂がemojiつき遠浅に
おかげで、大潮の浣腸の時間帯は、いつも波乗りしているあたりでも、emoji砂浜に
近年まれに見ない砂の付き方です。emoji
この日は朝から2時間位子供達とサーフィンしました。

今週末もemoji暑くなりそうなので、海でサーフィンかなemoji

拍手[1回]

台風11号接近中

今日も真夏日朝から暑いですなー
空もすっかり夏空

海の方は、相変わらず朝からオンショアぶんぶん
サーフィン厳しいかなーemoji

気になるのが、南の海上に有る台風11号emoji
ゆっくりと発達ながら本州に近づいて来ています

今後の動きに注意したいですなemoji

拍手[1回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
co
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/01/19
職業:
秘密
趣味:
サーフィン 空手 ランニング
自己紹介:
I know how to enjoy life.

8610 息子 373 娘 MK 妻 CO 本人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/29)
(06/29)
(06/30)
(07/01)
(07/02)

P R

カウンター

忍者カウンター

忍者カウンター

Copyright ©  -- 心に構えあり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]