忍者ブログ

我が家の life style です

心に構えあり

   
カテゴリー「サーフィン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も出来たー

今日も水戸から帰って来て少し時間が空いたので、 ホームポイントで、サーフィン出来ました! サイズは、腰~腹たまに胸サイズ 楽しめました。 それで、これから、ビールで乾杯 と いきたいとこですが、任務でこれから、 千葉へ もうひとがんばり! それでは、行って来まーす@

拍手[2回]

PR

良かったー

昨日は、午後から急に波が上がり↑サーフィン出来ました。 サイズは、胸~頭時々頭半位の波が入り楽しめました。 今日も少し波残っているようです。 自分は、今任務で認めにいます。 早く任務終了すれば、夕方サーフィン出来るかな? さー 今日も一日がんばろう。 水戸からの、更新でした。

拍手[2回]

NEW

寒い冬のサーフィン少しでも快適に出来るように、アイテムを購入
DSCN0803.JPG
























ウエットスーツの手首 足首の所に水が入ってこないように付けます。
早く試してみないなー

拍手[2回]

cold~cool

最近だいぶ仕事が忙しいのですが、波とのタイミングも良く
サーフィンが、出来ているような気がします
気温はだいぶ低く海から上がると手が寒くて千切れそうに痛いのですが、
手袋をしていくという事をしない自分はバカ
今、一年の中で一番寒い時期
でも、水温は少し前よりか、少し上がったような気がします。
それは、サーフィンしている間は、あまり寒さを感じなくなったような
そして、極寒使用だったWAXもそろそろ変えようかと思い
WAXを購入
DSC_3064.JPG





















cold~coolへ
昔からなぜかWAXを塗り替えるのが好きで、
季節ごとに変えるので、真冬から今シーズンも春へ向かい少しずつ暖かくなっていってます。
後二カ月もすれば、ウエットスーツもフルスーツからシーガルへ
心も体もだんだん明るく軽くなっていきます。
早く暖かくならないかなー
さー今日も一日頑張ろう

ホームポイント今日は厳しいかな

拍手[1回]

もしかしたら

本日沖で西風が吹いているらしく、ばらけながらも、若干ウネリがはいっています。
本日大潮なので、引いたらもしかしたら少しできるかも
20130211_094403.jpg
























こまめなチェックを

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
co
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/01/19
職業:
秘密
趣味:
サーフィン 空手 ランニング
自己紹介:
I know how to enjoy life.

8610 息子 373 娘 MK 妻 CO 本人

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/29)
(06/29)
(06/30)
(07/01)
(07/02)

P R

カウンター

忍者カウンター

忍者カウンター

Copyright ©  -- 心に構えあり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]